2009.11.09 Monday  スポンサーサイト


-
2009.03.11 Wednesday  移転のお知らせ

とうとう移転しました。
アドレスはのせないので、もし知りたい人がいらっしゃいましたら、コメント(URLかメアドつきで)くれれば、お教えします。

今まで、ありがとうございました´ω`#

※ ふみコミュニティのHPランキングに登録してます
簡単に見つけられるかもしれません:-)

2009.03.08 Sunday  私たちの春

こんにちは、蒼笑です
今日はスプリングコンサートに向けての合奏練習でしたっ
入場無料なんでぜひぜひお越しください笑
ホームページのほう、だんだんとできあがってますので、今月中に移転します:]
よろしくお願いしますmm

今日は短いですがここらで。

この頃は森田くんにときめきながら笑、叶わないよな─と実感する日々。

2009.02.27 Friday  期待という動力

こんばんは。今から楽団の練習です:>

今日は学校おやすみだったので、“きんつば”を作りました─
和菓子初挑戦かもしれないです。
アレルギーで洋菓子食べれない子がいるのでその子の為だけのバレンタインでした(∀)
まぁ汚いけど、味は大丈夫です←

あとパソの方もちゃちゃっとやって……画像作りました(´ω`#)と写真素材を諦めましたorz
いや、やっぱ素材ってなると大変でした*(
頑張って今週末でページを作りきりたいです;

昨日数学の先生のところに、センターを質問に行ったら『お前はよく頑張ってるから』って言われました(´∪`
実際そうでもないんだけど、やっぱ褒められるのは嬉しいし、期待していただけることには感謝しなきゃですね。
ちゃんと、期待に見合うだけの努力をしたいし、結果を残したい。です。はい。

/ 1 / 92 / >>

Archives
admin